2016年07月26日

夏の疲れをリフレッシュ?! ストレッチ&アロママッサージ

7月26日(火) 女性会茶話会を開催しました。
23名の会員が、歌を歌いながらリズムに合わせて
楽しく運動しました。

夏の疲れをリフレッシュ?! ストレッチ&アロママッサージ

マットの上で全身のストレッチを行い、
最後にはレモングラスの香りのアロマオイルで
ふくらはぎをマッサージ♪

夏の疲れは癒せたでしょうか…? マットの上で全身のストレッチを行い、
最後にはレモングラスの香りのアロマオイルで
ふくらはぎをマッサージ♪

夏の疲れは癒せたでしょうか…?


2015年07月30日

茶話会『フラワーアレンジdeカーネーションプードル』

茶話会『フラワーアレンジdeカーネーションプードル』 7月30日、当所会館で茶話会を開催しました。

毎年恒例行事の茶話会ですが、今年は、平坂町で華道専正池坊を教授される浅野美代子氏を講師に招き、西尾市が生産量第一位を誇るカーネーションを使って、かわいいプードルを作りました。

28名の参加者が、思い思いに生けたプードルは、それぞれに違う表情になり、参加者は互いのプードルを見せあいながら楽しいひと時を過ごした。
28名の参加者が、思い思いに生けたプードルは、それぞれに違う表情になり、参加者は互いのプードルを見せあいながら楽しいひと時を過ごした。

茶話会『フラワーアレンジdeカーネーションプードル』


2014年07月25日

茶話会

茶話会 7月25日“美しく健康に生きるための生活習慣”と題し、

さいとう施術院院長の齊藤育夫師を講師にお迎えし、自分で気軽に
出来るリンパマッサージを体験しました。

参加者27名。

齊藤先生は、器具を使わず、手の指だけを使って、全身や患部の
欠陥循環をよくする手技療法を行っています。

茶話会



このページのトップへ

西尾商工会議所 女性会のホームページです