2023年10月21日

防災セミナー「自分と大切な人の命の護り方」

防災 セミナー 「自分と大切な人の命の護り方」 西尾市制70周年記念公募事業に採択され、企画しました。
とても大切なことを学びました。
講師:国際レスキューナース 辻直美氏

講演に引き続き、西尾市役所 危機管理課の方から「西尾市防災アプリ」の使い方を説明いただきました。知らない機能が満載でした。 講演に引き続き、西尾市役所 危機管理課の方から「西尾市防災アプリ」の使い方を説明いただきました。知らない機能が満載でした。


2023年09月25日

第3回ミニセミナー 「初心者のためのマネーセミナー

第3回ミニ セミナー  「初心者のためのマネー セミナー 当会初の夜開催セミナーを開催しました。
2024年から新NISAへ移行することから、今更聞けない…初歩的な内容で新NISAについて、ご講演いただきました。
講師:岡崎プラカフェ 代表 小嶋法子氏

第3回ミニ セミナー  「初心者のためのマネー セミナー


2023年07月11日

第2回 ミニセミナー 「さかな屋のお嫁さんに聴く」

第2回 ミニ セミナー  「さかな屋のお嫁さんに聴く」 令和5年7月11日東幡豆町のメールブリヤンにて
有限会社カネカ神田 取締役 神田光氏によるミニセミナーを開催しました。
「さかな屋のお嫁さんに聴く わたし流さかな屋経営塾」と題して、補助金を利用したキッチンカーの導入・カフェの経営・離乳食開発の経緯をお話頂きました。


真夏の太陽の日差しに素晴らしいロケーションの中、
海を見ながら、美味しい魚料理「トロ箱ランチ」を頂きながら、聴講しました。
神田氏の魅力や海からのパワーに魅せられたひとときを過ごしました。 真夏の太陽の日差しに素晴らしいロケーションの中、
海を見ながら、美味しい魚料理「トロ箱ランチ」を頂きながら、聴講しました。
神田氏の魅力や海からのパワーに魅せられたひとときを過ごしました。



このページのトップへ

西尾商工会議所 女性会のホームページです