2015年11月22日

教養講習会~寄せ植え講習会~

11月27日(金)、福地ふれあいセンターで
西尾商工会議所女性会 研修事業「寄せ植え講習会」を開催し、
31名が参加しました。

講師は毎年お願いしています、金澤 圭子 先生です。

植えた瞬間から楽しめる寄せ植えは、クリスマスからお正月を
華やかに彩ってくれました。

初めて参加される方も多く、
先生のアドバイスを熱心に聴きながら
思い思いの鉢を作りました。


2013年11月28日

寄せ植え講座

寄せ植え講座 11月22日(金)毎年、大好評の寄せ植え講座を開催しました。
今年は、リースに挑戦!!
参加者38名。金澤先生のご指導のもとかわいいリースが完成。
クリスマスからお正月を演出する寄せ植えです。

華やかに楽しい年末年始が迎えれそうです。

会議所の玄関にも飾りました。 会議所の玄関にも飾りました。


2012年11月14日

寄せ植え講習会

寄せ植え講習会 11月14日(水)毎年恒例の寄せ植え講座を開催しました。

参加者 34名

クリスマス~年末年始を楽しめる寄せ植えです。

完成作品です。
クリスマス~年末年始まで長く楽しめます。
完成作品です。
クリスマス~年末年始まで長く楽しめます。



このページのトップへ

西尾商工会議所 女性会のホームページです