2014年07月30日

みどり川クリーン作戦

みどり川クリーン作戦 第18回みどり川クリーン作戦に参加しました。
7月27日(日)午前7時~9時
役員の皆様13名とご家族の方々にも参加いただきました。

みどり川・二の沢川(みどり川の支流)にキッチンEM液による浄化活動の実施も行っています。

女性会の役員の皆様のご協力に感謝します。


2014年07月25日

茶話会

茶話会 7月25日“美しく健康に生きるための生活習慣”と題し、

さいとう施術院院長の齊藤育夫師を講師にお迎えし、自分で気軽に
出来るリンパマッサージを体験しました。

参加者27名。

齊藤先生は、器具を使わず、手の指だけを使って、全身や患部の
欠陥循環をよくする手技療法を行っています。

茶話会


2014年05月29日

犬山女性会創立20周年記念式典

犬山女性会創立20周年記念式典 5月29日(木)
犬山商工会議所女性会創立20周年記念式典に
西尾女性会役員より7名が参加しました。

記念講演会は女優の夏樹 陽子氏を講師に迎え、
人生を楽しく美しく生きる秘訣についてのお話しを
伺いました。

その後の懇親会では、世界で活躍するアンサンブルグループ「リベルタ」の
演奏に耳を傾け、美味しいお食事をいただきました。
生の演奏を伴奏にして、夏樹陽子さんと唱歌の合唱もしました。 その後の懇親会では、世界で活躍するアンサンブルグループ「リベルタ」の
演奏に耳を傾け、美味しいお食事をいただきました。
生の演奏を伴奏にして、夏樹陽子さんと唱歌の合唱もしました。

犬山市の公式キャラクター、わんまる君も駆けつけ、
明るくパワフルな総会・懇親会となりました。

西尾商工会議所女性会の周年事業も
間もなくやってきます!!
準備を始めていくことといたします…☆ 犬山市の公式キャラクター、わんまる君も駆けつけ、
明るくパワフルな総会・懇親会となりました。

西尾商工会議所女性会の周年事業も
間もなくやってきます!!
準備を始めていくことといたします…☆



このページのトップへ

西尾商工会議所 女性会のホームページです