2009年09月07日

全国大会(4)

全国大会(4) 前山寺には住職婦人の手作り、

特産のクルミを使った「くるみおはぎ」が有名です。

こちらのセットで 700円。

高いと思いがちですが、

場所、風景、味など総合的に見て安いと思えるほどです。 こちらのセットで 700円。

高いと思いがちですが、

場所、風景、味など総合的に見て安いと思えるほどです。

全国大会(4)


2009年09月07日

全国大会(3)

全国大会(3) 前山寺

茅葺屋根がすごい! 

圧巻です。

「未完成の完成塔」と呼ばれる

重要文化財の三重塔です。 「未完成の完成塔」と呼ばれる

重要文化財の三重塔です。

近くで見るとこの様な雰囲気です。 近くで見るとこの様な雰囲気です。


2009年09月07日

全国大会(2)

全国大会(2) 全国大会2日目はエキスカーションです。
1件目の沓掛酒造です。
社長さんも上田商工会議所女性会の役員さんで、4日は物産展に出店されてた
みたいです。

視察コースは、

沓掛酒造
 ↓
きのこ村深山
 ↓
前山寺
 ↓
安楽寺
 ↓
北向観音

でした。

きのこむら深山です。

きのこづくしの料理でした。

様々な会社のツアー参加者がたくさん来てました。

長野の観光食事スポットになってるみたいです。 きのこむら深山です。

きのこづくしの料理でした。

様々な会社のツアー参加者がたくさん来てました。

長野の観光食事スポットになってるみたいです。

前山寺 参道前です。 前山寺 参道前です。



このページのトップへ

西尾商工会議所 女性会のホームページです