誰もが経験したことのない状況の中、どのような接客をすれば良いか、困っていませんか。
例えば…「マスクをしてないお客様へのスマートな対応」や「飛沫防止ビニール越しの接客方法」等、コロナ禍でもお客様を満足させるための“接客スキル”を具体的な事例を交えて紹介します。
日時 |
2021年01月27日 (水)
14時00分 ~ 15時30分
|
場所 |
西尾商工会議所2F会議室 |
講師 |
㈱クレース・プランナーズ人材開発コンサルタント 伊藤典子 氏 |
備考 |
先着20名 |
~セミナー内容~
■小売業店舗における感染拡大予防ガイドラインの確認
■コロナ禍でもお客様を満足させる接客術
■コロナ禍での接客業の取り組み
■質疑応答
日 時:令和3年1月27日(水) 14:00 ~ 15:30
場 所:西尾商工会議所 2F会議室
対 象:接客を伴う全ての業種の方
受講料:会員無料 (非会員:1,000円)
定 員:先着20名
問合せ:西尾商工会議所 坂井 TEL:0563-56-5151
申込み:下記案内チラシよりQRコードを読み取って頂くか、
必要事項を記入のうえ1/20(水)までにFAXしてください。
※コロナウィルス感染症の状況によりオンライン開催への変更や
中止の可能性もありますので予めご了承ください。
|
|
|
|