2009年09月07日

全国大会(2)

全国大会(2) 全国大会2日目はエキスカーションです。
1件目の沓掛酒造です。
社長さんも上田商工会議所女性会の役員さんで、4日は物産展に出店されてた
みたいです。

視察コースは、

沓掛酒造
 ↓
きのこ村深山
 ↓
前山寺
 ↓
安楽寺
 ↓
北向観音

でした。

きのこむら深山です。

きのこづくしの料理でした。

様々な会社のツアー参加者がたくさん来てました。

長野の観光食事スポットになってるみたいです。 きのこむら深山です。

きのこづくしの料理でした。

様々な会社のツアー参加者がたくさん来てました。

長野の観光食事スポットになってるみたいです。

前山寺 参道前です。 前山寺 参道前です。


2009年09月07日

全国大会(1)

全国大会(1) 9月4日(金)5日(土)の2日間にわたり、
全国商工会議所女性会連合会総会 長野大会が開催されました。

会場は長野オリンピック会場のエムウェーブ。

全国から403女性会、約3,300人の参加でした。
全国から403女性会、約3,300人の参加でした。

記念講演会の講師は、
医師で作家の 鎌田 實 (かまた みのる)さん。

主な著書では「がんばらない」「あきらめない」「それでもやっぱりがんばらない」など多数の作品があります。

ものすごくいいお話で会場中が聞き入ってました。
心が温かくなる講演です。

一色町で来月講演会があります。
■とき
 10月4日(日曜日) 午後2時30分開演(午後2時開場)
■ところ
 町公民館ホール
■入場料
 500円

おすすめです。 記念講演会の講師は、
医師で作家の 鎌田 實 (かまた みのる)さん。

主な著書では「がんばらない」「あきらめない」「それでもやっぱりがんばらない」など多数の作品があります。

ものすごくいいお話で会場中が聞き入ってました。
心が温かくなる講演です。

一色町で来月講演会があります。
■とき
 10月4日(日曜日) 午後2時30分開演(午後2時開場)
■ところ
 町公民館ホール
■入場料
 500円

おすすめです。



このページのトップへ

西尾商工会議所 女性会のホームページです