西尾商工会議所
HOME お問合せ 入会申込み
お知らせ 西尾商工会議所とは 検定試験 会員サービス 会員事業所紹介

西尾企業 採用最前線(西尾商工会議所では、優秀な学生の地元企業への就職・人材確保の促進を図るため、地元の企業の各情報を提供しています。)

お仕事情報を検索!

企業名・キーワードで検索!
募集職種で検索!
雇用形態で検索!




株式会社享成自動車学校

新卒者 正社員

皆様へのメッセージ

私たちはお客様が生涯楽しめる安全な「カーライフ」を過ごしていただくために、日々サービスを提供しています。そして、一人でも多くの方に笑顔で豊かな人生を過ごしていただくことができる、そんな社会を目指しています。
株式会社享成自動車学校

所在地・アクセス

住所
〒445-0802 愛知県西尾市米津町荒子24
TEL
0563-56-7323

会社概要

代表者 岡田 道昌
資本金 1千万円
年商 8億円
従業員数 68名
事業内容 指定自動車教習所事業・安全運転研修事業・イベント事業

待遇と実績

初任給 四大:173,000円~
短大:166,000円~
昇給 年1回(4月)
賞与 年3回
勤務地 岡崎市井田町字茨坪34番地
西尾市米津町荒子24
勤務時間 09:20~18:20(最大09:20~20:20)
休日・休暇 105日(1年単位の変形労働時間制)
福利厚生 各種保険、健康診断、資格取得支援、表彰等
募集職種 教習指導員
備考 自動車教習所の指導員の仕事は、お客様とのコミュニケーションが重要。
自分の仕事の成果が、お客様の反応によってリアルタイムに返ってきます。そのため、お客様の状況に合わせたきめ細かい指導が必要です。
そして、お客様お一人お一人に合わせた指導を行うためには、自己の知識や技術の研さん、自己成長がとても重要。
先ずは普通車の指導員からスタートし、自動二輪車や高齢者講習の指導員など各種資格を段階的に取得していくなどの、キャリアアップが可能です。

連絡先

0564-22-6531 担当/岡田 麻希

↑このページのトップへ



HOME HOME 交通案内 お問合せ 関連リンク 入会申込み