2012年03月27日

桜まつりを楽しむためのお知らせ(その1)

いよいよ今週末「西尾桜まつり」です!
桜の開花はうーん微妙ですが、お天気は良さげなので、春のお散歩にぜひお越しください。

3カ所あるお祭り会場のうち、
今回は「本町会場(城下町マーケット)」ついて紹介します☆

■□■本町通り■□■
通り沿いにおいしい飲食やカワイイ雑貨を売るお店が、
なななななんと44店舗も並びます!ワクワクすること間違いなし。

イケメンたちが振る「西尾の抹茶」シェーカーバージョンは絶対必見♪

時間帯により各所で阿波踊りやオカリナ演奏、チェーンソーアート、ライブペイントなど老若男女楽しめるアトラクションも満載です。

そして、毎回大人気のBINGO会場もココ。
本町交差点(西小寄り)に舞台があります。13:30スタート!
夢の国へのチケット目指して、まずは11時からBINGOカードをゲットしましょう。

■□■はと屋さん駐車場■□■
話題の「西尾ご当地弁当」や「Nishioお茶うけスイーツコンテスト最優秀作品」西尾の新名物を味わいながら、カテキングショーや大道芸を堪能しましょう。
歩き疲れた方は吉良温泉の足湯でほっこりタイムをどうぞ。

■□■□■□■■□■□■□■■

10:30~16:30までは遊歩道になります!
小さいお子さん連れでも安心して思いっきり楽しめますよ。

駐車場については後日ご案内します。
近隣の方々のご理解ご協力あってのイベントです。
みんなで楽しめるイベントになるよう、近隣への路上駐車等、お車の配慮にはくれぐれもご協力お願いいたします。



コンテンツ
お問い合わせ
リンク
プロフィール

まちづくりイベントの告知・報告です。

桜まつり・西尾祇園祭・秋の城址まつりをはじめ、様々なイベントの情報を掲載します。

情報掲載希望がございましたら、上記までお問い合わせください。

カテゴリ
このページのトップへ