2023年07月19日

みてみん西尾 

みてみん西尾  親会の「みてみん西尾」に参加しました。動画もぜひご覧ください。



https://youtu.be/R86i5Qp8OOo



動画です

動画です

動画です

抹茶を気軽に味わいましょう。

マグカップでも、ケーキやチョコレートとでも…いかがでしょうか。 マグカップでも、ケーキやチョコレートとでも…いかがでしょうか。


2023年07月11日

第2回 ミニセミナー 「さかな屋のお嫁さんに聴く」

第2回 ミニセミナー 「さかな屋のお嫁さんに聴く」 令和5年7月11日東幡豆町のメールブリヤンにて
有限会社カネカ神田 取締役 神田光氏によるミニセミナーを開催しました。
「さかな屋のお嫁さんに聴く わたし流さかな屋経営塾」と題して、補助金を利用したキッチンカーの導入・カフェの経営・離乳食開発の経緯をお話頂きました。


真夏の太陽の日差しに素晴らしいロケーションの中、
海を見ながら、美味しい魚料理「トロ箱ランチ」を頂きながら、聴講しました。
神田氏の魅力や海からのパワーに魅せられたひとときを過ごしました。 真夏の太陽の日差しに素晴らしいロケーションの中、
海を見ながら、美味しい魚料理「トロ箱ランチ」を頂きながら、聴講しました。
神田氏の魅力や海からのパワーに魅せられたひとときを過ごしました。


2023年06月16日

第1回 ミニセミナー 足つぼマッサージ

第1回 ミニセミナー 足つぼマッサージ 第1回ミニセミナー
「足つぼマッサージ」を行いました。

 講師:台湾式足もみ~若石~ひなた 鈴木ひろみ氏

 足もみ棒を使い、「反射区」のセルフマッサージをご指導いただきました。

 



 

足つぼマッサージ後には、交流時間として情報交換を楽しみました。 足つぼマッサージ後には、交流時間として情報交換を楽しみました。



このページのトップへ

西尾商工会議所 女性会のホームページです