2012年07月23日

みどり川クリーン作戦

みどり川クリーン作戦 平成24年7月22(日)午前7時~
女性会役員13名に参加頂き、毎年参加している・・・・
みどり川クリーンボランティアの活動をしました。
川付近の雑草をとりました。

小京都の中央を流れる悪水を市内外に恥ずかしくない状態を保つために市民活動は不可欠です。これからも、引き続き参加して行くつもりです。

作業終了後、記念写真。
若干お疲れ気味? カメラマンの腕が悪くて皆さんの写真映りが悪くてすいません。

作業終了後、記念写真。
若干お疲れ気味? カメラマンの腕が悪くて皆さんの写真映りが悪くてすいません。


2011年08月01日

みどり川クリーン作戦

みどり川クリーン作戦 7月31日(日)午前7時~
毎年、参加している。
みどり川クリーン作戦に参加しました。
参加いただきました・役員のみなさん。
毎年沢山の役員の方が参加して頂いています。


2010年08月03日

みどり川クリーン作戦

みどり川クリーン作戦 7月25日(日)にみどり川クリーン作戦が行われました。

みどり川クリーン作戦が開始されてから12年目になったそうです。

今年は僕(事務局 若杉)は参加できませんでしたが、過去3年間

は毎年出席してました。


清掃前と清掃後では、見違えるほどキレイになります。


まち中の川がキレイな場所は、まち全体が美しく見えますよね。


いつかは昔のようにみどり川で泳げるようになったらいいですね。


皆様おつかれさまでした。



このページのトップへ

西尾商工会議所 女性会のホームページです